大人の移動ポケット | 人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

人生を自由に日々を楽しく 感受性の豊かな子どもとその家族のケアサポーターupala〜ウパラ〜

生きる力をひき出し最幸未来をつなぐコーチのあれこれや遠回りしてやっと見つけたやりたかったことを少しづつ載せています

ご訪問ありがとうございます。

四柱推命鑑定士の寺嶋 直子です。

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は家族で楽しく過ごしました。

今日は先日届いた大人の移動ポケットのご紹介です。

Blogを見てこれいいかも~!と思ってFacebookですぐさまメッセージを送り作っていただきました。


最初はわたし用でオーダー予定でしたが丁度誕生日になる娘にも良いかも!と2つお願いしました。
{EA1CBC16-736D-4385-912F-16F486D44CD1:01}

{950796E0-9338-4C15-9BD0-D2D5F3525739:01}

ショルダーで使わないときはパンツに着けてもOK!
鍵もなくす心配なし直ぐに取り出せる(笑)
ホントよく出来てるでしょ!

子どもバージョンもありますよ。

ちょっと大きさが違うのは私のスマホがiPhone6plusだから!
iPhoneは入ると書いてあったのですが、私のって大丈夫かな?と思って確認すると直ぐに調べてくださり、無事スッポリ入るサイズになりました。追加料金ナシの良心的な方です。

着けてもそこまで大きくないので私的には使い勝手良いです。私のポケットは運動会で使用した時の写真を撮り忘れました(泣)

娘はとっても気に入り出かける時は常に使っています。
必要な物が入るので丁度良いと喜んでいます。
身長155センチ位です。
{4CFE4C47-63A0-470D-A070-BA166CA97A81:01}



ハンカチ、ポケットティッシュ、携帯、鍵の必須アイテムはしっかり入ります。
ファスナーが付いてるポケットは小銭入れにも使えます。

便利ですよ~。



upala~ウパラ~