Mamasan&Companyとの出会い | ケセラセラ ~奥様は在宅ワーカー in アメリカ~

ケセラセラ ~奥様は在宅ワーカー in アメリカ~

アメリカ全土に散らばる在宅ワーカー妻たち
Mamasan&Companyと出会い、初の在宅オフィスワークをしながらのアメリカ生活
アメリカ情報、子育て、ときどきお仕事について発信していきます!

こんにちは、SoCal妻のVeniceですカナヘイうさぎ

 

今日は、私のMamasan&Companyとの出会いについてカナヘイきらきら

 

私は、現在まだまだ0歳児の男の子を持つママお母さんラブラブ

 

育児にも慣れてきたし、息子の生活リズムも定まってきたので、

そろそろお仕事したいなー、でも息子と長時間離れるのは嫌だなーと思っていたとき、

突然出会いはやってきました。

 

Facebookを見ていて、ふと気になった広告。

 

“海外の自宅から日本企業の事務ワークが可能に!”

 

「えっ、海外から?あれっ、もしかして私にも出来ちゃう?!」

そう思った私は即応募!

 

会社説明会 ⇒ 面接 ⇒ 採用決定! ⇒ 入社時オリエンテーション

有難いことにスムーズに進むことが出来ました。

全てSkypeで行われるため、海外からでも問題なし!

 

ちょうど日本への一時帰国中に面接が重なり、なんと日本で貸与PCを受け取り、

アメリカへ持って帰ってこれるという迅速なご対応。

 

始める前は、「時差があるのに出来るお仕事なんてあるのかなぁ?」

なんて思ってましたが、そんな不安なんてどこへやら。

 

時差をうまく利用できるお仕事や、24時間いつでも作業していいお仕事など、

わんさかお仕事の依頼が舞い込む状況にカナヘイびっくり

まだまだ入社1ヶ月経った頃ですが、既に嬉しい悲鳴をあげておりますあんぐりうさぎ

 

子供が寝たら、出勤時間1秒でお仕事モードへ変身キラキラ

会社へ行くためにメイクをしたり、満員電車に揺られたりすることなく、

パソコンを開けたらすぐにお仕事開始できますパソコン電話FAX

 

“私も在宅でお仕事してみたいわぁ”という方は、こちらをご覧くださいとびだすうさぎ2

https://mamabpo.jp/relocation/

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2 カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハート

 

さてさて、息子がお昼寝から起きそうなので、そろそろママモードへ戻ろうかしらサッ

ママー、もう起きちゃうよ~