ドラマ「ハケンの品格」#1~#4 | お気の向くまま・・・(^_-)-☆

お気の向くまま・・・(^_-)-☆

オタクなグータラ主婦の、勝手なつぶやきです(^_^;)

前作は見ていないので、続編を制作する理由がよくわからないのだけど・・・そんなに人気があったのか?

 

ハッキリ言ってあんまり面白くない。

派遣と正社員との格差や差別ばかりがクローズアップされてる感じで、派遣の女の子たちの悲哀がテーマなんですか?って思ってしまう

多分、大前春子(篠原涼子)のスカッとする仕事ぶりが面白いという設定なんじゃないのかなぁ、って思うんだけど・・・

 

個人的に大前春子に魅力を感じないのよね~タラー

無表情で、知ってるハズの人間に対しても「存じ上げませんが」ってねぇ・・・

スカッとするほどの展開じゃないし・・・(私の好みもあるだろうけど)

 

コメディなんだろうけど、全然笑えないガーン

 

コネ入社の新入社員井出(杉野遥亮)のダメっぷり、社長(伊東四朗)と部長(塚地武雅)の派遣差別の憎らしさがいい味?くらいか?

 

今回から東海林(大泉洋)が出てくるみたいだし、変わるかなぁタラー