東京フレンドパーク | お気の向くまま・・・(^_-)-☆

お気の向くまま・・・(^_-)-☆

オタクなグータラ主婦の、勝手なつぶやきです(^_^;)

普段バラエティー番組は全くと言っていいほど見ない私なんですが(お笑い芸人があまり好きではない&演出が嫌い)

番組改変期に新ドラマ出演者が出るフレンドパークはいつも見てます。

もちろん演出はあるんだろうけど、ああいうゲームにアツくなってると、俳優・女優さんたちが演技ではない「素」の顔を見せてくれるのが面白くて、ついつい見てしまいます爆  笑

 

特に佐藤健ファンのワタクシ、Mr.フレンドパークの異名を持つ彼の神業?を見逃すわけにはいかない!!

 

今回、「ぎぼむすスペシャル」の出演者として参加した彼、またもや色々見せてくれました爆  笑ラブラブ

ものすごく身体能力高いのね。

特に最後の竹内涼真とペアでのハイパーホッケー、圧倒的に差をつけられていたにもかかわらず、追いつき逆転勝利、凄かったーキラキラ

仮面ライダー出身の2人、電王とドライブや~ラブ

とウキウキと見ていたのでした照れ