ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱」#1~2 | お気の向くまま・・・(^_-)-☆

お気の向くまま・・・(^_-)-☆

オタクなグータラ主婦の、勝手なつぶやきです(^_^;)

暗くてツラそうな話だと思って見始めたんだけど、そこまでツラくはないかな、暗~いドラマだけどね。

 

武藤将吾は「3年A組~」でこの枠やってるし、それとつながってる部分もあるので、色々伏線張って、どんでん返しがいっぱいあるんだろうなぁ・・・と思っているんだけど。

だから、今の段階で私が思ってることは言わないでおく。当たってたら面白いんだけどなてへぺろ

 

キャストは工藤阿須加がコメディ担当なんだけど・・・ドラマが暗すぎてスベってる気がするタラー

あと。

賀来賢人と夏帆、WOWOWの春ドラマ「アフロ田中」でウブいカップル役やってたせいで、正反対の役柄にちと入り込むのに時間が・・・アセアセ

 

 

まあまあ普通に面白い。

 

 

 

なんか「ぼけ~~~」っとしてたら、ドラマの録画がどんどん溜まっちゃって、ちょっと追いついてないよ・・・アセアセ

とりあえず、「シャーロック」「まだ結婚しない男」「G線上のあなたとわたし」「同期のサクラ」「4分間のマリーゴールド」「ミスジコチョー」「ニッポンノワール」は見ます。

深夜ドラマはまだ見てなくて・・・「相棒」「ドクターX」は見ません!「モトカレマニア」はあんま面白くなかったので脱落。