mamacareerのクラークですニコニコ

ホント毎日暑いですねショボーン

そして、今日は台風を久々に経験うずまき

実家のあるここ関西エリアでは、

いつもそんなに被害もなく、

今回も、結構それていったため、

途中雨と風がひどい時もありましたが、

主人には、え!テレビで大騒ぎしている割には、これだけ??

と、言われてしまいました💦

 

さて、日本に着いてすぐ次の日に、

M&Cのオフ会に初参加しました照れ

関西は、まだメンバーも少ないので、関東オフ会に比べと

ママさん参加も4名だったので、ホントこじんまりしてました照れ

 

普段、チャットでお話していて、どんなママさんなのかな!?

と、想像しながらお話しています音譜

オフ会当日、皆さんと会って、全然イメージが違うので、びっくりでしたびっくり

 

色々お話したり、シャカシャカペットボトルを振って、

バターを作ったりしました!!

牛乳と生クリームをペットボトルに入れて、カクテルを作るように振ると水分がなくなり、

バターができるそうですキラキラ

必死にペットボトルを振っている主人目

あっという間にバターができていましたDASH!

 

11時から始まり、トークも弾み、バターも作り、あっという間に15時に!!

 

以前、ハンガリーでオフ会したときは、スカイプで東京の事務所と繋がってのオフ会で、主人もあまりこのお仕事の事がわかっていませんでしたが、実際に社員さんや他のママさん達と触れ合う中で、仕事への理解と関心を持ってくれました照れ

これからもM&Cのメンバーの一員として頑張ってねドキドキと、言ってもらえた時は、一緒にオフ会に参加できて良かったなラブラブと思いました。

 

これからも遠く離れたハンガリーからですが、

頑張ってお仕事続けていけたらなと思います照れ

 

下矢印 応援のポチお願いします 下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村