こんにちは。

mamacareerのクラークです ひまわり

またまた、少し間が空いてしまいましたショック

今回間が空いたのは、実は実は、夏休みをとってたからですラブラブ

ママさんBPOに入って早4年がたちますが、

初めて長期のお休みをいただきましたウシシ

 

今まで、長い旅と言えば、もちろん里帰りの日本だったのですが、

日本に帰国するときは、いつもお仕事PCと一緒に里帰りをしていました飛行機

ママさん仲間の皆さんからは、日本に帰った時くらいは、

ゆっくりしたら~と、言ってもらうのですが、

何かしていないと落ち着かない私てへぺろ

ついつい、シフトに名前を書いてしまうんですDASH!

 

今回は、ネット環境のこともあったので、

皆さんの優しいお言葉に甘えて、

ほんと久々の2週間の休暇でした照れ

 

さて、長い前置きはおいておき、

今回、 カナダに親戚と友人がいるので、

5年ぶりにカナダのトロントに行ってきましたカナダ

 

カナダの夏って、涼しいイメージなんですが、

トロントは違いますグラサン

こんなに暑いことを知らなった私ガーン

いや忘れていたのが実際のところ滝汗

日本の湿度と変わらない蒸し暑さに驚きでしたガーン

 

カナダに行ってまで、遊園地に行かなくても、、、

と、思いながら、4日目にワンダーランドに行ってきました観覧車ジェットコースター

私は、この暑さで体調を壊し、あまり乗る気でないまま現地へ車

 

遊園地へ行って、一番はしゃいだ人は誰でしょう?

ニヤリ そうです。子供でなくて、旦那様です。

子供のように一番はしゃいでましたニコ

 

こんな子供みたいな旦那様ですが、

カナダへ連れて行ってもらったので、感謝感謝ですねラブラブ

 

充電もしたので、またお仕事頑張ります音譜