Hawaii love❤️ | Madam Yumi の Favoriteな毎日

Hawaii love❤️

やっぱりハワイは良いよね〜

ハワイは何度も来ている私。
杏のサマースクールで1ヶ月以上もいたこともある。
楽しかったなぁー
サマースクール、もう行くことないか、、、(T_T)

ハワイに来たら、いつもレンタカー借りてあちこち動き回ることが多いけど。
今回は季節も秋だし、ホテルステイでのんびりすることに。借りたくなったら借りようと思っていた車も結局は借りることなくタクシーで事足りた(^_^;)
しかもハワイのタクシー事情スゴイ!Uberというアプリで直ぐに近くの登録したタクシーが来る。地図の上の小さい車のアイコンが動いてる(*^^*)ハロウィン仕様でオバケが走ってたww
登録したドライバーも客も「評価」されるシステムだから対応も凄く良い。
お互いに安心して信頼出来る、しかも安い!
日本にも直ぐにでも入ってほしいー

今回のホテル。
この夏にオープンしたばかりのリッツカールトンレジデンスに泊まってみた!
(これから行く方のご参考になれば(*^^*)
{63691227-259E-4F34-9179-CF8FAA58A26B}
フロントはオープン。
素晴らしい景色がウェルカムしてくれます。

{007DC209-FD67-4806-B0E5-63F1497279F9}
奥はBLTのカジュアル版。BLT market。
もちろんステーキもあります。グルテンフリーのパンもモチモチ!

さてお部屋は、思ったより広くてリビングスペースも十分。
{78CCDFAD-91A8-4C5A-A74F-4D0105218786}

{2197C21A-0C27-4543-9EDC-24ED0D239387}



{1A4D293A-C668-4A1B-8DAD-998A71BC66D1}

テラスからの眺めも素晴らしい!
左は前回泊まったトランプタワー!こちらもレジデンス、今回も。
つまりレジデンスだからキッチンもあります。洗濯乾燥機も。食器も何でも揃っています。
ロングステイしたいな〜❤️
{4EFAD7A8-280D-4F44-9668-604E02A3668C}

1階にはDean&Delucaがあるから買って冷蔵庫にストックも可能。もちろん、クッキングも出来るよ!
お風呂も広々!ガラス張りですが(^_^;)
{B611C1B9-2CFB-497C-BA6C-568C38EFA6B0}

そしてプール!都会的なセンス溢れる大人のプール。
{9DACDCCC-3C21-43FB-A3D3-3A9353ACF2B3}
{56596195-C59C-4B35-9D4D-10EBF97B8CE4}

{A6D25793-C2BD-4BC8-B837-5FB8D8893E7A}
有料カウチ。TVで映画見たり冷蔵庫も付いてるし、フルーツ山盛りも!一日中ここでゆっくり。
11月でも泳げる気候。
爽やかで、やはりハワイはそれが良い。
しかもこの時期は空いているから本当に寛げます。

スタッフもとても良かった。
ワイキキビーチの喧騒から少し離れた大人ステイが出来るホテルです。

プールからのサンセット。
{2B8174AF-0E5D-4E7C-95EE-41760E1B5D57}

また行きたい❤️