水通し | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日から腰痛が再発してしまっています…


右側がピキピキ…歩くのしんどいし
寝返りも辛かったです~꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚


マッサージして欲しいけど
そばにいないし
切ないっす(笑)



でも動かないのもあれなので

今日は快晴だし大安だし(笑)
水通ししました!

{D62333F2-98FB-4F1F-AF55-B52A7ABF776A:01}


やっぱり小さいなぁ~(๑•ᴗ•๑)♡
可愛いし♡
早く着たとこみたいです♡


亡くなった愛犬の小屋だったサンルームも
綺麗にして
洗濯スペースにさせてもらいました!

でもまめの場所はちゃんととっておくからね♡



最近は暑くて散歩も汗だく(笑)
午前中は沢山掃除したので

夕方からお散歩に行きます!!