*あんこ* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

最近やたらと『あんこ』が食べたいんです。

昔からあんこは大好物だったんですが
今は甘納豆にはまり中★


あとはどら焼きとかあんみつとか食べたいww

コンビニに行って甘納豆を買ったら
レジのおばさんに

『あら美味しそう!
今食べたいものは赤ちゃんが欲しがってるって昔言われたから
食べたいものたくさん食べた方がええよ!
食べ過ぎはあかんけどなww』

と言われましたww


食べ過ぎ注意っていう言葉が痛いですが
ちょこちょこ食べていきたいと思いますww

{4832203C-34A7-4F81-B8E0-52E184346F8A:01}





あとこれも気になるお菓子ww

『えだまりこ』

私の名前入っているから
勝手に親近感感じてますww

今日行ったコンビニにはなかったから
探そう!!

{2D0BA30E-0ECD-4253-B008-D4122946DC15:01}


最近、薄着になってきたのもあるけど
お腹が明らかに妊婦さんという出方になってきたから

スーパー行くと籠を持ってもらったり
声をかけられたりよくします!



お腹が毎日どんどん大きくなり
しゃがむのもやっとになってきたし
これからもっともっと大きくなったら困るーーーーww


でも大きく育ってくれるのは嬉しいーーーーww