*アルバム* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ずっとずっと作ろうと思っていた
『アルバム』

やっと手を付け始めましたww


妊娠の記録と共に

超音波写真中心にハリハリしています!!


時間が経ってしまっているから

あいまいな内容のコメントを書いて貼っていますww

もっとリアルタイムでコメントも書けばよかったとちょっと後悔しています。。


でも記念になればいいかな!!



{5C7530A8-2BC8-448B-BB6B-849F59B59A93:01}