*エイプリルフール…じゃなかった…* | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日から4月!!
新年度の始まりですね★
主人は今日から新しい職場へ行きました。
行く前は嫌だと言っていましたが

どうだったかな?
さっそく歓迎会があるらしく
今日は帰りは遅いでしょうww


私は一人で残り物を食べ
ハモネプみています♪




さて…  


今日はエイプリルフール

父からお昼過ぎに
『今日転んで骨折しました。  いたいです』
というLINEが来て

思わず嘘ですか?と送り返したら
本当だったようです…



父は11月に脳出血で倒れ
今はリハビリ病院にて入院しています

父の頑張りと母の看病のおかげで
かなりの回復ぶりで
4月20日に退院の許可が下りたばかりだったのに…


残念すぎますね。。。。




朝に寝ぼけながら歩いていたら
転んだらしく
手首と橈骨を骨折してしまい
6週間かかるようです。


これで退院も伸びるかな?
私の方が先に里帰りになりそうな予感。。



まあこればっかりはしょうがないですね。
なかなかうまく行かない時ってありますね…




きっと父にとってそれが今なんでしょうね。





頑張れ、父…



母も…
凹んでるだろうな。それか呆れているかww