ついに… | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

明日東京を巣立ちます。

宮城から出てきて10か月…

友達もいなくて心細かったけど

まさるさんとやっと一緒に過ごせる

それだけで楽しかったし幸せでした


ホームシックにかかったり

まさるさんにとって私はただの家政婦なのでは?と

悩んだりしたこともあったけどww


東京で婚姻届を提出して夫婦になり

まさるさんの会社の方々と遊んだり

友達が泊りにきてくれたりと

たくさんの思い出ができました!!



明日、関西に向かいます。

車で行くのでかなり心配ですが

まずは無事に関西上陸をしたいと思います。


今日はだいたいの荷造りも終わったので

午後からまさるさんと

東京最後のデートに行ってきます♡


仲良く過ごしたいと思います!!