2010/05/03 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

♪まさる子の日記♪-100503_114827.jpg
♪まさる子の日記♪-100503_114459.jpg


いや~はや~疲れちゃいましたねガーン

休みの日までイラッとしてしまいましたしょぼん



でも銀山温泉の風景は癒されたよドキドキ


鳴子の実習先を久々に通ったり


あとの移動中は寝たり寝たり寝て見たり(ρд-)zZZ



おじいちゃんとおばあちゃんたちは歩きたくないだのまずいだのむかっ


まぁ歳だししょうがないとは思うけどねしょぼん




帰ってきてさっき嵐を聴きながら車を洗いましたぁ車キラキラ

ストレス発散得意げ



でもさすがに疲れたんで寝まぁすぐぅぐぅ

今日は半袖でもちょうど良いわぁドキドキ