暇ですよー | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

一度寝てからまた撮影現場観に行っちゃった映画キラキラ


窓から見たら数人野次馬主婦がいたからねキラキラ



そしたら堺雅人見たよ!!!!


ロケバスと現場を行ったり来たりしてたぁ電車DASH!



普通でした得意げ



はるちゃんが好きだったような!?あせる



私はあまり好きではない方なので見てもふーんってな感じで(笑)


Gパンにインだし

ウェストポーチは前に付いてるしあせる


テレビと変わらぬほのぼのオーラ出てましたかたつむりクローバー



竹内結子はさすが大物女優ドキドキ


草村からまったく出てきませんでしたガーンしょぼん


眠気と暑さと野次馬主婦が誰も居なくなったので帰ってきました走る人



まぁ女優さんはテレビの人だし


ランチの女王再放送見ますニコニコラブラブ



生で見たかったなぁショック!
♪まさる子の日記♪-D1020167.jpg


撮影風景を隠し撮りにひひ