めちゃくちゃ甘えん坊♡ | 琵琶湖畔 ねことアートとセカンドライフ

めちゃくちゃ甘えん坊♡

{7759B72E-8B5B-42F7-8B11-FF174946DC7A:01}

いつもじぃ~っと見るのにゃ~

私が寝てる時なんて、鼻をひっつけてきて、顔に肉球を押し付けてくる~

たまりまへん~ラブラブ!

とにかくベタベタひっついて
なでろにゃ、遊んでにゃ、ごはんにゃ、おやつにゃ

とアピールアピールラブラブ

{DFA8893F-A83D-4311-8D73-DF37AB9A55B0:01}
変寝でアピール❗️

{03696934-32BF-4E89-B5D2-1D9DBAA858CA:01}
へそ天で誘う~

初めての人にもひっつく
匂いをかいでカバンに顔を突っ込む

なぎくん とにかく人懐こいドキドキ

猫に対してもかまうし、ちょっかいする
めぐちゃんにはウザとがられたけど…


もし人間でこういうタイプだったら、私はイヤですガーンウザすぎる~

けど猫は別❗️

も~もふもふ大好き音譜

猫も人もスキンシップでエンドルフィン(快感ホルモン)が出て、癒されるとか…

猫って…姿、声、柔らかい筋肉や毛
全てが快感に繋がるのですね~ニコニコ

声なんて赤ちゃんみたいだから、女性に猫好き多いのがうなづけますにゃー
本能くすぐるくすぐる~

ナミちゃんもマイペースで甘々です

{3CAC9D84-1422-41DF-A675-5CD2E3375D5D:01}

くねくね~なでてにゃ~ラブラブ

{6F728F2E-484A-45CA-AC9E-011EF1119805:01}

いっしょにねよって静かにじぃっと待ってるにゃドキドキ

なぎくんほどアピールしないけど、スリスリよくひっつくよラブラブ!

ニャンコとスキンシップ、本能喜び幸せ感で癒される~ありがとうね、ウチのこでいてくれてラブラブ

#猫#スキンシップ