みなさん、おはようございます。
今日はお肉コーナーからの話題をお届けしましょう。

この程、ママーストアーでは今まで以上に美味しい豚肉をお召し上がり戴きたいということで、

『和豚(わとん)もち豚』の取り扱いを始めました! 
今までご提供しておりました国産豚肉も良かったのですが、養豚場が指定できなかったこともあり本当に自信を持っておススメ出来ていないところがありました。そこで、より安心で高品質且つ食べて美味しい豚肉を小浜のお客様にご提供したいと言う想いから導入を決めました。

『和豚もち豚』はグローバルピッグファームさんだけで生産しているブランド賞品で、生産環境はもちろんのこと飼料や肥育方法などにもこだわっておられます。少しその特徴をご紹介致しましょう。
 
①「Safe」健康で安全な豚肉
正しく安全な飼料を自ら設計配合して与えられています。高品質のとうもろこしなどの天然素材をベースに作った資料を中心に与え、単に大きく育てるためにむやみにカロリーアップはせず安全で一定した配合を厳守され、健康な豚肉を育てるために獣医師の専門チームをつくり予防医学の立場から豚肉の健康管理の研究と実践を行っておられます。

②「Tasty」 きめが細かく柔らかい
徹底した衛生管理によって肉本来の特性と旨みを最大限に引き出した理想的な豚肉です。良質な豚肉の見分け方として、美しいつやのあるピンク色で脂肪は白く艶があり良質の脂肪は変化しにくいので日持ちも良く、きめ細かくなめらかで旨み成分が豊富なことから食感が柔らかいジューシーなお肉です。

③「Fresh」新鮮なうちに
美味しさを出来るだけ早く提供したいとうことでスピーディーな流通システムを確立されています。厳格な温度管理の下、パーツ(部位)毎にカットして極力鮮度を保つ努力をされておられます。


この豚肉を導入するかどうかを決める試食を幹部管理職者約十数名でしたのですが、ダントツの評価で選ばれましたので、自信を持っておススメさせて戴きます。是非一度お味見を戴ければと思います。

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。