みなさん、おはようございます。
今日も今回リニューアルしました東小浜店の話題をお届けしましょう。

小浜は何と言ってもお魚の町ですから、やはりお魚売場はお客様から信頼を頂戴したいと思っております。今までも対面コーナーがありましたが、

今回、もっとしっかりとお客様のご要望にお応えできるように作業場を新設しました。
そして今回、お魚コーナーは色々なチャレンジをしていますがその一つが

『お魚屋さんのお寿司』を始めたことです。他のスーパーさんではお魚屋さんのお寿司とお惣菜のお寿司が両方あるところもありますが、ママーストアーはお寿司売場をこちらの一か所にまとめました。地元のお魚を使った海鮮寿司とリーズナブルなお寿司をどちらも品揃えしておりますのでTPOにあわせてご利用戴ければと思います。
また、福井県は共働き率が全国で第1位ということもありますので、すぐに食べられる商品を充実させたいということで

『お魚屋さんのお惣菜』も始めました。地元のお魚などを使って焼魚や煮魚を品揃え致しますのでお仕事帰りのお客様は是非ご利用戴ければと思います。

また、お刺身売場もさらにパワーアップしておりますのでこちらにもご期待くださいませ。

そして次にご紹介しますのがお惣菜コーナーです。
お惣菜売場も、もっとお客様に手作り感を感じて戴きたいということで

作業場をよく見える形に致しました。また、見た目だけでなく実際に手作り商品も品数を増やしております。その代表が

『たけバーバのあんしん手造りお惣菜』です。まずは毎日2品づつ、地元小浜や福井県の野菜を中心にしたお惣菜をお届けしていきますが、この商品はもちろん保存料や着色料は入っておりませんから安心してお求めくださいませ。
またその他にも、日本人はやっぱり玉子焼きが大好きなので

手作りの大きな玉子焼きを入れたお弁当も品揃えを始めました。厳密に言うと、だしを入れていますので「だし巻」ということになりますが、優しいおふくろの味を思い出してみてください。
お惣菜コーナーでは、その他にも

『つゆだくシリーズ』なんかも始めてみました。この商品も私が自信をもっておススメしますので、是非一度ご賞味戴きたいと思います。


以上のようなことで、3日間に亘りましてこの度リニューアルオープンを致しました東小浜店のご紹介をさせて戴きました。もちろんこれ以外にも色々な取り組みに挑戦をしておりますが、この辺にさせて戴きます。でも、まだまだお客様に信頼を戴けるお店にはなっておりませんので今後も1日1日チャレンジを積み重ねていきたいと思います。

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。