みなさん、おはようございます。
今日は再び、リニューアルしました東小浜店の品揃えについてご紹介したいと思います。

この度東小浜店では、高齢者の方にも毎日を快適にお過ごし戴きたいということでシニア向け商品の品揃えをしています。今までも少しは品揃えしていたのですが、とてもご満足戴けるものではなかったので今回売場が広がったことを機に品揃えを増やしました。

まず食品では、

キューピーさんの「やさしい献立シリーズ」です。
こちらの商品は、色々な区分で商品が製造されているのですが、今回ママーストアーでは「容易に噛める※最上段の紫色のパッケージ」と「歯ぐきでつぶせる※ピンク色のパッケージ」を品揃えしました。
また、毎日お召し上がり戴けるように工夫されているのですが、塩分を控えながらもだしを使ってしっかりとした味つけになっていますし、不足しがちな栄養素に配慮して、エネルギー・たんぱく質・カルシウム・食物繊維を強化されていますから嬉しいですね。

次に日用品コーナーでは、介護をされる方に向けた

「大人用おしりふき』や「からだふき』そして「安心シーツ』などに加え、


前開きマジックテープ式で着脱が簡単な「介護肌着』等も品揃え致しました。

まだまだ不十分でありますが、大切なご家族が笑顔あふれる毎日を送れるよう精一杯お手伝い
させて戴きたいと思います。

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。