みなさん、おはようございます。

今日はママーストアーグループのテナントさんをご紹介致します。
今日ご紹介するのは、この度東小浜店のリニューアルオープンに伴いまして新しいお店に大変身された

『うえぬしクリーニング』さんです。

改装中は工事期間短縮の為に、かなり長い間お休み戴きましたので普段ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
でもそのお陰で、とってもきれいな素敵なお店になりましたよ~。

そして、

こちらがオーナーの植主堅介さんです。
オーナー自らが一点一点、手仕上げにこだわっておられます。洋服、和服、革製品、ぬいぐるみ等々、丁寧な仕上がりを是非お確かめ戴きたいと思います。
また、集配サービスもしておられます。小浜市内、若狭町、おおい町まで伺っておられますので、フリーダイヤル「0120-36-2755」までお気軽にお電話戴きたいということです。

そして、大きくかさばる毛布、コタツ布団等はお預かりサービス(今なら秋まで!)もありますので、是非ご利用戴ければと思います。

最後に、うえぬしクリーニングさんでは、毎週土曜日・日曜日はラッキーゴールドカードポイント5倍を進呈しておられますから、今回新しくなりました東小浜店・第2駐車場側の入口を入ってすぐの『うえぬしクリーニング』を宜しくお願い致します。