みなさん、おはようございます。
今日も寒い朝になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?健康管理には十分気を付けてくださいね。

この季節、寒い寒いとは言ってもお鍋やおでんに少し飽きたかな~。という方も多いはず。そんなあなたに今日ご紹介するのが、多くの日本人が大好きな『カレー』です。えっ?なぜこんな時期にカレーなの?とお感じになったかもしれませんが、今日1月22日はなんと!「カレーの日」なんですよ~。これは全国学校栄養士協議会さんという組織が1992年に学校給食35周年を記念して決めたそうですが、もしかすると今日の給食メニューも「カレー」なのかもしれませんね…。

そんなこんなでママーストアーでも、今日から季節外れの

『カレー特集』を実施しています。

今日はその中でお惣菜コーナーから商品をご紹介しますが、まずは

「カレーBOH(ボー)」です。
名前の通り棒状のワンハンドスナックです。パクッといっちゃってください。私も昨日食べてみましたが中はスパイシー味の本格カレーでちょっとピリ辛ですが、なかなかいけますよ。気合いが必要な受験勉強中のお子様の夜食にも最適です。

そして次にご紹介するのは

「ミニ三角春巻(カレー)」です。
一口サイズのパリパリの春巻で中はカレー味。こちらは優しい味ですから小さいお子様のおやつにも最適です。

この他、お惣菜ではド定番のカレーライスやカレーコロッケもご用意しておりますし、その他の売場でもカレー特集として売場展開をしておりますので、今週はちょっと気分を変えてカレーを召し上がってみてくださいね。

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。