みなさん、おはようございます。

寒い日が続きますが雪が降っていないので助かりますね。でも体調を崩しやすい時期ですので十分お気をつけくださいませ。

さて、昨日は昨年の11月23日(土)~12月22日(日)の間で募集しました『社長と行く台湾旅行』の説明会を小浜市文化会館の大会議室で午前と午後の2回にわたり実施しました。


「えっ?いつ当選が決まったの?」と思われたお客様、大変申し訳ございません。1月の初旬に当選通知をご本人様にお送りさせて戴くことで当選発表をさせて戴きました。(多くのご応募の中から当選を選ぶのは公平に進める為にすべて旅行会社さんにお任せしておりますのでご了承くださいませ)

昨日行ないました説明会は、午前の部(午前10:00~)に75名のご参加があり、会議室も満員となりました。そして午後の部(午後2:00~)にも35名の方にご参加戴き、説明会のほとんどは毎年この旅行をお世話になっております「イートラベルさん」の石槫(いしぐれ)社長様自ら丁寧にご説明をして戴きました。参加人数は全体で130~140名くらいになりそうです。
 
旅行日程は、2月22日(土)~2月25日(火)の3泊4日を予定していますが、今年は近い台湾ということもありますのでゆっくりとしたスケジュールにしています。ちなみに3日目の午後から夜までは完全フリータイムになっていますので、好きなところに行って戴いたり、ホテルでゆっくりしてもらっても結構です。

そして今年残念ながら当選されなかったお客様には大変申し訳ありませんが、来年も続けていく予定ですので是非来年もご応募下さいね。また、今年でもお友達などが当選されていれば「ご同伴」ということでまだお申込みが出来ますのでお伝えしておきます。

もちろん当日は旅行の模様を現地から報告させて戴きますので、お楽しみに!

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。