みなさん、おはようございます。

本日はいよいよ大晦日。と言うことは明日からは楽しいお正月ですね~。ご家族御揃いの楽しい時間になると思いますが、久し振りの家族をもてなすメニューは決まりましたか?お正月くらいは少し贅沢してください。今日は最後ですから、盛りだくさんご紹介させてください。まず精肉コーナーでは、

鹿児島産の黒毛和牛をご用意しております。

この霜ふりを見てください!お正月のご馳走人気ナンバーワンは「すき焼き」ですから是非ご賞味戴きたいです。そして人気ベスト3には、なんと!

「カニ」が入ってくるのです。「ボイルがに」や「生切ずわいがに」も品揃えしておりますが、今年は特に

「タラバガニ」がお買い得です。焼いても鍋でもいけますので、おすすめです。そしてお正月のお魚と言えばやっぱり

「ぶり」ですよね!ママーストアー自慢の逸品「熊本産 天草灘ぶり」は年間ご愛顧戴いていますが、やっぱりこの時期は最高に脂がのっています!おせち料理に照焼として、そしてお刺身でも良いですね~。ご存知のように「ぶり」は出世魚で立身出世を願える縁起の良いお魚ですからお忘れなくお召し上がりくださいね。この他にも大晦日の夜にピッタリの
「お刺身盛合せ」や

「ファミリー寿司」、そして

「オードブル」などを豊富に品揃え致しております。もちろん、すべて店内でスタッフが愛情込めて作っておりますので年越しには最適です!

そして最後に今日の年越そばには欠かせない

「えび天」ですが、今年は海老が高騰しています。でもママーストアーでは昨年とお値段そのままでご提供しておりますので安心してお買い求めくださいませ。

これが今年最後の『社長ブログ』となりますが、1年間おつき合い戴きましてありがとうございました。また、ママーストアー各店、ダイソー小浜店にコットン・ママそしてカーブスおばまショッピングセンターをご愛顧賜りまして、本当にありがとうございました。来年も努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様におかれましては、楽しい年末年始をお過ごしください。

また、おばまショッピングセンター店は明日「元旦」の朝10:00初売りとなりますのでご利用くださいませ。

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。