みなさん、おはようございます。
昨日実施致しました『お魚おどろき市』は大変多くのお客様がお越しくださいまして、お陰様で大好評を戴きました。

全国的にもお魚が売れない状況の中で、久し振りにお魚売場に一日中お客様が群がった状態が続きまして、スタッフも自信を付けたようです。
今回は鮮魚、塩干合わせて30アイテムを準備致しましたが、その中でも特に好評だった商品をご紹介しますと、やはり時期的なこともありますが

ぶりのあら(切身入)〈※ごめんなさい、午前中で完売でした〉や普段から人気の天草灘(あまくさなだ)ぶりの切身、


解凍生たらばがに(足・爪)1kg入〈こちらもお昼過ぎに完売〉、小浜産のれんこ鯛(解凍)、境港産のこっぺがに(解凍)、長崎産の赤いか刺身用(解凍)などが人気でした。


もちろん、お刺身もたくさんお買い求め戴きました!

お陰様でほぼ目標通りの昨年比200%近い売上を上げることが出来たようですが、私は幹部やバイヤーが中心となって準備を進めてくれた上で、チーフやパートナーさんと一丸となって取り組めたことが何よりも嬉しいことでした。

これからも約2か月に一度、その時の旬をふんだんに入れ込んでこの『お魚おどろき市』を開催していきたいと思いますので、是非お楽しみに!

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。