みなさん、おはようございます。

昨日、毎年恒例の『福井直送すいかトラックセール』を開催致しましたので、今日はその模様を報告致します。

$ママーストアー社長のブログ

毎年大好評を戴いております『すいかトラックセール』はおばまショッピングセンター店の駐車場内で開催しました。実は今年は例年に比べて開催日を2週間程遅らせて実施しましたが、それは天候や気温が安定することもありますし、何より美味しい商品がこの時期に調達出来るだろうと考えてのことです。

もちろんその場で味をお確かめ戴けるように冷たく冷やしたご試食もご用意しました。
$ママーストアー社長のブログ

この企画は、小浜中央青果さんと小浜運送さんのご協力を戴いて実現していますが、前日にトラックを走らせ、地元福井JA花咲ふくいまですいかを取りに行っていただいているのです。(ありがとうございます!)

$ママーストアー社長のブログ
お陰様でたくさんのお客様にお立ち寄り戴きました。

また今年は、東小浜店、西津店でも店内ではありますが同じすいかを協賛販売致しました。

福井が誇るすいかの名産地坂井産のすいかは、砂地で寒暖の差が大きい坂井丘陵地で育った甘くみずみずしい美味しいすいかです。他県でも大好評の坂井すいかですが、残念ながら後1週間から10日程しか入荷致しませんので、タイミングを逃さずにお楽しみ戴きたいと思います。

この企画は来年も実施したいと思いますので、そうぞお楽しみに。(1年後ですが・・・)

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。