みなさん、おはようございます。

昨日の夕方は風もあって久し振りに過ごしやすく気持ちの良い日になりましたね。


ところで、ママーストアーグループの夏の風物詩と言えば、

$ママーストアー社長のブログ

そうです!

ママージャンボチャレンジです。(でも開催はもう少し後です。お間違いなく。

この企画も夏と年末の小浜の風物詩となりつつあります。

皆さんもお気づきだと思いますが、ママージャンボチャレンジというネーミングは『サマージャンボ』から来ているのですが、数年前にこの企画を考えた時に、いつもチラシ制作をお世話戴いております(株)トレンディ(京都)の杉岡社長さんの発案でこの名前が決定したのです。

詳細はまた詳しくお知らせ致しますが、今年もやりますよ!と言うことを今日はお伝えしたかったのです。どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。


本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。