みなさん、おはようございます。

ご存知のように(ご存じでない?)私は結構太っています。だから、この時期はいつもダイエットに励むのですが、今年は結構本気にやっています。流行り好きなところがあるので、今話題の食べ順ダイエットと炭水化物を極力取らないことに気をつけています。だから、この2か月で5㎏も痩せることが出来ました!なんたって家族がびっくりするくらい食事のはじめに生野菜を食べるんですから・・・。あとはしっかり運動して筋肉をつけることが出来たらバッチリなんですけどね。

私はこのようにもりもりと野菜を摂っていますが、今日はなかなか野菜が食べられないんだ…というお客様の為にご用意した商品をご紹介しましょう。

$ママーストアー社長のブログ
こちらがただいまお惣菜コーナーで販売しております『夏野菜と鶏肉の甘辛』です。

ご案内したように、この商品には野菜がたくさん入っています。
商品名にもありますように、「なす」や「かぼちゃ」と言った『夏野菜』が入っています。夏野菜が今の時期、身体に良い作用があることは以前の社長ブログでもお伝えしました。私知らないって方はこちらをクリック!

また、こちらの商品には『夏野菜』以外にも、「人参」、「玉ねぎ」、「蓮根(れんこん)」、「さつまいも」、そして「ごま」や「葱(ねぎ)」なんかも入っているんです。なんと8種類も野菜が入ってますよ!特にビタミンや食物繊維がたくさん含まれる野菜が多いのが嬉しいですね。
でも、正直あまり見た目が美味しそうではないのですが(これは私の主観です)、夏でもガッツリ食べられるように鶏肉と一緒に甘辛味で仕上げております。

$ママーストアー社長のブログ
サイズもお一人用からご家族用まで色々と取り揃えていますから、是非一度お試しくださいませ。

たくさんの種類の野菜をたっぷり食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。