みなさん、おはようございます。

本日から、ママーストアー東小浜店の27周年誕生祭を開催させて戴いております。
$ママーストアー社長のブログ
東小浜店は昭和61年に開店しましたが、お陰様で27歳を迎えることが出来ました。
これも地域のお客様のご愛顧があったからこそ実現出来たことで、心から感謝の想いをお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました。

今日は、その感謝の想いを込めた企画や商品の一部をご紹介したいと思います。
まずは青果コーナーからは
$ママーストアー社長のブログ
先日もこのブログでご紹介した『福井産のすいか』(6月19日号)がおすすめです!

お魚コーナーからは
$ママーストアー社長のブログ
昨今値上りが激しい『うなぎの蒲焼』がおすすめ。

また、日配デイリーコーナーでは
$ママーストアー社長のブログ
京豆苑のお豆腐(6月16日号)のご試食宣伝販売を実施しております。京豆苑さんから社員の方にお越し戴いていますが、この方のつぶやきは是非一度お聞きになってみてください。私が今まで見た宣伝販売員の中でも飛び抜けて凄い方ですよ~

また、店頭でも
$ママーストアー社長のブログ
野菜市や飲料のケース販売、そしておばまショッピングセンターテナントの志保重さんややましたさんにご協力戴いてテント市を開催しています。(あいにくの雨になってしまいましたが・・・)

ご紹介し切れませんが、他にもたくさんの魅力的(だと思う)商品を品揃えしてお待ちしております。明日も東小浜店の誕生祭の話題をお届けしますね。

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。