みなさん、おはようございます。


昨日、富士山が正式に世界遺産に登録されることが決まりましたね。日本人としてとても嬉しいです、私も富士山は大好きで新幹線の座席を予約する時は必ず富士山側にするんです。今までにも何度か富士山には行っていますが、是非一度は自分の足で頂上まで登ってみたいものです。(でも混むんだろうな・・・)


さて、今日は東小浜店のみの特別企画のご案内です。


東小浜店は、昭和61年の7月にオープンしましたが、お陰様で今年で誕生27周年を迎えることが出来ました。この期間、商環境が大きく変化する中でもみなさんのご愛顧のお陰で何とかここまで続けることが出来ました。ありがとうございます。


その感謝の気持ちを込めて、今日からの一週間は【東小浜店ウィーク!】と題しまして、様々な企画をご用意しております。その中でも今日から始まります東小浜店のみの特別企画が、


ママーストアー社長のブログ

『Weekクーポン』です。

本日の広告チラシに掲載をしておりますが、本日23日から29日までの一週間、それぞれの日にご使用になれますクーポンをご用意させて戴きました。社長の私がちょっと心配するくらい・・・・(?)お買得なものもありますから、切り取ってご持参いただくのはちょっとご面倒かも知れませんが是非ご利用いただきたいと思います。


この『Weekクーポン』は東小浜店のみの企画でおばまショッピングセンター店と西津店ではご使用になれませんのでお間違えの無いようにお願い致します。


それでは、本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。