みなさん、おはようございます。

相変わらず、とても気持ちの良い(っていうか暑い)日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は今の季節にぴったりのさっぱりデザートをご紹介しましょう。

$ママーストアー社長のブログ
やっぱり食後やおやつには、冷たく冷やしたゼリーやプリンが美味しいですよね。
今は多くのメーカーからたくさんの商品が出ていますが、その中でもママーストアーが長年販売しているのが

$ママーストアー社長のブログ
こちらの【マンゴープリン】です。ご存知の方も多いでしょう?
大きさも手頃だし、中には果肉だけでなくソフトナタデココも入っているのでとても食感が良いんですよ。

そしてこの商品の姉妹商品として一緒に販売しておりますのが、
$ママーストアー社長のブログ
メロンプリンとパイナップルプリンとマンゴープリンがセットになった【プリンアソート】※果肉入や、

$ママーストアー社長のブログ
【ソフトナタデココ入り杏仁豆腐】です。

これらの商品はマレーシアで製造している商品で、それをお豆でお世話になっています有馬芳香堂さんが輸入をしてママーストアーに届けて戴いています。数年前にこの商品を製造しているマレーシアの工場へ見学に行ってきたのですが、とても近代的な設備・清潔な環境で製造されている状況を確認して安心したことを覚えています。

まだお召し上がりでないお客様は、是非こちらの商品も一度お試しくださいませ。

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。