みなさん、おはようございます。


今月の17日に新しくなった西津店ですが、実際やってみてお客様がご不便に感じられるだろうと思ったところを変更しましたので、お知らせしますね。


まずはお寿司売場。
ママーストアー社長のブログ
お魚コーナーに設置してみたのですが、やはりお惣菜コーナーと離れてしまうととても買物がしづらいと感じましたので、お惣菜コーナーの中に入れることに致しました、


次は、ベーカリー売場。
ママーストアー社長のブログ
新しい売場がお客様からの視認性がとても悪くなっていたので、売場全体が目に入るように変更を致しました。


その他にもお酒売場や新しく入った衣料の売場についても、順次パワーアップしていきますのでどうぞご期待くださいませ。


そして、今回駐車場も広く、新しくなりました!

ママーストアー社長のブログ
本当なら先週17日のリニューアルオープンに間に合わせたかったのですが、色々と事情があって昨日やっと工事が完了して、本日よりご使用いただけることになりました。約15台分程しか増えていませんが、夕方にはご迷惑をおかけしていることもございましたので、これからは遠慮なくお越しいただきたいと思います。


ママーストアー社長のブログ
駐車場を広げたおかげで、道からお店がとてもよく見えるようになりました!


本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。