みなさん、おはようございます。

今日は別の仕事に没頭してまして、配信がとても遅くなってしましました。ごめんなさい。

それにしても気持ちの良い天気が続きますね。
そんな今、みなさんにおすすめしたい新商品がありますので今日はその商品をご紹介しましょう。

その商品とは・・・
$ママーストアー社長のブログ
『ぷりぷりエビ入りポテトサラダ』です!

なぜか日本人はめちゃくちゃエビが大好きなんですが、お惣菜コーナーでお客様に支持される商品化をしようとする時にとても大事な食材はたまごとエビだと私は考えています。

今回は(4月12日)のブログでご紹介した『シャキシャキレタスのポテトサラダ』のベースのポテトサラダにぷりっぷりのえびを入れてみました。

このえびは最近とてもメジャーになった『バナメイえび』というえびを使用しています。
このぷりぷりとした歯ごたえと程良い塩加減がたまらないんですよね~ まさに『ええ塩梅!』と言った感じです。

また、この商品には贅沢にも大人気の『シャキシャキレタス』もちゃんと入れていますから、食感がとても良く仕上がっております。
$ママーストアー社長のブログ

暑い日が続くと少し食欲が減退してしまう方がいらっしゃると思いますが(私は絶対ありません!)、そんな時にはこのサラダを是非お試しくださいませ。

本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。