みなさん、おはようございます。

とっても暑い日が続きますね。暑い日が続くとどうしても食欲が減退してしまうという方も多いと思いますので、今日はそんな方にぴったりの商品をご紹介しましょう。(私は残念ながら食欲が落ちないので困っています・・・)

その商品とは
$ママーストアー社長のブログ
【酢鶏】です!
な~んだ、なぜパイナップルが入っているのかが意味不明の酢豚か・・・。いえ、違います!【酢鶏(すどり)】です。

あまり聞きなれない名前なので、担当者に『こんなん売れるの?』とはじめは疑心暗鬼だった私も試食をしてみて評価が一変。甘ったるい味を予想していたのですが、とてもさっぱりしていて食べやすいのでバクバク食べれるのです。(私は食べ過ぎ!)それもそのはず、この商品のたれにはあの有名な高知県の柚子(ゆず)果汁が入っているのでその柚子が効いてさっぱりと食べやすくなっているのです。

$ママーストアー社長のブログ

また、使用しているお肉がムネ肉ではなく脂が適度に入ったモモ肉なので、とってもジューシーでご飯やお酒がすすむ一品に仕上がっております。是非一度おためしいただきたいと思います。

また、本日から17日までの3日間は『中華特集』と致しまして、店内では中華材料をピックアップして品揃えしておりますし、お昼に合わせましてお惣菜コーナーでは『うどん』や『おそば』と『ミニ丼』がセットになった大人気の『麺セット』も各種品揃えしていますので、さっぱりメニュー関連でご一緒にご利用いただきたいと思います。

それでは、本日もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 ※ただいま、西津店におきましては17日のリニューアルオープンに向けて準備をしておりますので一部ご迷惑をおかけしていると思いますが、どうぞご了承くださいませ。