こんにちは!

 

 

ここ数日、目覚めると目が痒くて、何か粒々のものが指につくように、、

 

もう飛んでるのか?!

 

こんなに寒いのに、すでに春なのですよね。

 

 

花粉症には、ごぼうやエリンギ、舞茸が効果的と聞いたので、

 

これからお味噌汁やスープに入れてみようと思います^^

 

 

 

花粉に負けず、春を楽しみたいものですよね🌷

 

 

 

 

 

さて、本日はタロットカードに今日のアドバイスを聞いてみました^^

 

 

下記3枚からなんとなくこれ!と感じたものを選んでみてください。

 

(ちなみに、これまで大好きなキャラクターを選択キャラにしていましたが、

夫がポツリ「著作権とか大丈夫?」と。。確かに、、、💦

そこで、今回は石を置いてみました^^)

 

 

選ばれましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひ」を選ばれた方

「ソードの4」

今は休息の時。

 

焦らなくて大丈夫。ゆっくり休もう。充電しよう。

 

素晴らしい理想の世界を心に描いて、

 

祈りのパワーを信じてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふ」を選ばれた方

「カップの6」(逆位置)

「昔はよかったなー」なんて、過去の栄光にすがりたくなったり、

 

昔と今を比べて、過去に囚われてしまうかも。

 

そんな時は、過去のいい思い出や、実績を今に活かしていくことを

 

意図してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

「み」を選ばれた方

「20  最後の審判」

何か自分の潜在意識を変えるような、

 

喜ばしいような知らせが届きそう。

 

もしかしたら、何か復活する事柄や人間関係などがあるかもしれません。

 

 

または、あなたが誰かを目覚めさせるような立場になっているかも。

 

誰かに助言などを求められたら、優しく寄り添ってあげましょう。

 

 

「自分にとって一番大事なものは何か?」を意識してみましょう。

 

 

 

私は、今回「み」を選びました。

 

なにか、復活とか、喜ばしい知らせが来たら嬉しいなーと思います。

 

そして、「自分にとって一番大事なものって何かな」と内省してみます^^

 

 

 

あなたの大事な1日を、よりハッピーに過ごす参考になれば嬉しいです💖