昨日はauのショップでお財布機能が付いていなので取り替えたいのですがと言ったら
「スマートフォンですね、このタイプはお財布機能はついてますよ」
私は「えー」
店員さんにさらに突っ込んだ
「じぶん銀行のロックが外せない!どうすればいいの~」
店員さんは笑顔で
「お財布機能を契約すればいいんですよ~たとえばナナコとかスイカとか・・・・」
わたしは笑顔で話を聞いていたが、頭の中は「$%&#$%??????」
仕方ない、家に帰ってアプリとかいうやつをダウンロードして・・・・
家に帰って気が付いた
アプリをダウンロードすにはどうすれば????

「スマートフォンの機能がわかんない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

で、あ・き・ら・め・た~ Σ\( ̄ー ̄;) じぶん銀行の預金は全てこののまま

永眠するしかない

旦那にお金ないからくれと言おう

家で寝ている旦那に

猫なで声で 「すみませ~ん 食事代くらさ~い」

旦那「・・・・」寝たふり

今夜の食事は

昨日の残りのカレーと残り物のトーフと残り物の・・・・

なっ・なっ・・なんか もんくある!ヾ(。`Д´。)ノ