*ジェオマール タラソ スクラブ | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)


石澤研究所商品のモニター記事は
こちらから→
オーシフォンヌBBCREAM
絹白しっとり下地



石澤研究所
トロピカルカクテルジェオマール   タラソ スクラブトロピカルカクテル

夏休みですねー!
皆さんいかがお過ごしでしょうか♪
私は今年は海へプールへ
娘達と何回か行きましたらぶ②
肌見せな季節、それが夏!!


大変っがびょーん
ひじ膝が!
二の腕が!!
黒ずみザラザラがあるから
水着なんて着れないわなく


と思っていた私に
ジェオマール
タラソ スクラブ
という強い味方が来てくれましたにこハート




手に持つとずっしりとした重量感!
なんと600g入り!!
たっぷり使えますね~にこ  



美肌オイル × 死海の塩をよく混ぜます。
②混ざったらお肌を軽く濡らした後
   手のひらに適量をとり
   やさしくマッサージします。
③そのまま2~3分おいて
   天然成分をじっくり浸透させ
   最後によく洗い流します。


今回写真は足ですが
全身あらゆる所に使いましたよ♪
なんだかホンワカ温かいbath*
香りも素敵なのでまるでスパのようキラキラ
自宅でスパ気分は贅沢です~ハート



塩と聞くと
私は痛いのかな?と思っていました。
でも心配いりませんらぶ②
塩の粒感が気持ちいいので
マッサージしていても痛くありません♪
むしろ心地よすぎて幸せでした ダッシュ



さて
ひじ膝の代わりに手で比較。



おまけに足も失礼しますえへへ…

写真でもわかるように
明るさがワントーン明るくなりました!
日焼けした部分も段々目立たなくなり
嬉しい限りですトロピカルカクテル


そして写真ではお伝え出来ないですが
つるつるスベスベお肌に早変わりハート
クリームなどを付けてないとは
思えない肌になりますよ~
試さねばわからないこの素敵さキラキラ
皆さん是非お試し下さいねにこ





ジェオマール タラソスクラブ
600g 2,700円(税抜 2,500円)
原産国:イタリア
詳しくはこちらから→ジェオマール タラソ スクラブ


MONIPLA様
石澤研究所様
育児中に沢山癒しを頂いております。
スクラブ自体使うのが久しぶりでしたが
今までで一番の素敵なスクラブでしたらぶ②
今回も素晴らしい商品を
本当にありがとうございました。






石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中
株式会社 石澤研究所