ゆっくりゆっくり | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

9ヶ月になった二女クローバー
おすわり、まだできません♪
前にバタリと倒れそうで危険危険ガーーン…


はいはい、まだできません♪
ズリバイはするようになりましたが
それもここ最近の話です。



まわりには
『まだハイハイしないの?』
『まだおすわり出来ないの?』
ってよく言われますが
二人目だからか気にしませんにこ
もちろん
言われるのはいい気しませんけどね苦笑




私は
ゆっくりゆっくりで
良いと思っているので
今の二女の頑張りを誉めたいです。
可愛い時期はわずかだし
ズリバイする姿なんて
本当にたまらないですよにこハート




『まだ?まだ?』
の風潮って
無くなるといいですよね。






そうそう
先日義理家で
歩行器に初めて乗りました。
後ろに進んでて可愛かったにへ
歩くようになるのも楽しみです。





寝顔を見れば疲れもなんのその。
最近寝相が悪くて
しかもうつ伏せ寝が好きなのが
心配の種でもあります。



朝起きると
私にぴったりくっついて寝てて
反対側には長女がくっつき虫ハート
私狭すぎて体痛いけど
幸せな時だなーとほっこりピンク薔薇
二人共にゆっくりゆっくり
大きくなって欲しいものですらぶ②





そんな娘達、朝から絶好調 がびょーんははは
負けずに母も1日頑張りまーすジンジャーブレッドマン






ぺたんこサンダルpuffin(パフィン)モニター5名様募集!

アシックス商事株式会社