Happy Halloween!! | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

娘が昨日幼稚園で
ハロウィンパーティをしたらしく。
家でもまたパーティをしたいと
寝る前に言われたのでさぁ大変!え゛!
買い物してないし…どうしよーウキャー!


というわけで
今日は父が仕事で夜までいない為
急遽朝から我が家皆で
簡易Halloween partyをしましたハロウィン
ちぎりパンに手作りピックを。
急遽だったからカボチャがなく
普通のパンにしちゃいましたらぶ②
スープにサラダと
いつもはあり得ないけど
今日は特別サービスお菓子つきでティータイム


「おかしくれないと いたずらするぞ~」
おばけちゃん手がいいねにこ
下の娘はポンデライオンかな(笑)
あ、重いの乗せたりしてませんよ
手で持ってますからね汗


娘が生まれてからは
家でもパーティをしたり
イベントに出掛けて
参加するようになりました。
なんだか大人も楽しいですねちゅう~



来年ははりきって
仮装でもしようかなにこ
皆さんも素敵なHalloweenをハート






スプレッドプラス マルチ長袖■5名様モニター募集
株式会社エンジェリーベ