*neobaby ベビーソープ* | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

当選品をご紹介します。


ネオナチュラル
neobabyベビーソープあひる
赤ちゃんの為の無添加石けんハート
馬油を100%使用した釜焚き石けん
赤ちゃんが口に入ってしまっても
問題ないくらい自然な成分なんですらぶ②
(もちろん誤って食べたりしないように
気を付けなくてはなりませんよ~まっくろくろすけ)


気になる成分は…
自然由来成分100%
今は化学製品が多い中
これなら肌が弱くても安心して
赤ちゃんに使えますね♪



冊子もお洒落で可愛いキラキラ
こういう細かい気配りが嬉しいですね。
商品も素敵なはずです楽しみらぶ②


泡立てネット付きで
説明書きもあります。
せっけんちゃんが可愛いにこ
手書きで温かみがありますね花


さて早速…と袋をあけると
3歳の娘が
「なんかいいにおいがする!!」
と寄ってきましたちゅう~
娘いわくオレンジのような香り
離れた所で遊んでいたけれど
香ってきたそうです。

成分を見る限りでは
*花*ラベンダー油など精油の香りかな?
お花の香りですね癒されます~ハート


泡立てて使ってみましょう!
泡立ちは良好!
ネットのお陰でモコモコな泡を
簡単に作ることができました。


両手が空いていれば大丈夫ですが
首がすわらない赤ちゃんは
抱っこしながら洗うので
先に泡立てておかないと難しいですね。
手袋型の泡立てネットがあれば
そのまま洗えて良いかも?らぶ2
大きくなったらバスチェアに座らせて
また試してみようと思います。


今回は顔で試しましたシャボン玉
生後2ヶ月の娘。
付けて洗ったら嬉しいのか
キャッキャと喜んでるーハート
「ウクンウクン  あーうわー♪」
おそらく気持ちいいと言ってます(´∀`o)


「わたしにもつけて~♪」
予想通り3歳の娘もやってきました汗
もこもこ泡をつけたら
「キャーたのしーにこ
と、それはそれは大喜び!!


元々ツルツルな3歳の娘は
さらにツルツルすべすべに!
2ヶ月の娘は最近ちょっと
カサカサ気味でしたが
しっとりとした肌触りになりました。
馬油はやっぱり素敵です!


何日か顔に使ってみたら
乳児湿疹がでなくなりました!
化学な物をなくすと良いんですね。
顔が特に酷かったので
使い続けてみたいと思いますハート
やっぱり赤ちゃんは
もちもちな肌でいて欲しいですよねらぶ②


加えてビックリしたのは
子どもを洗ってあげた
私の手がすべすべに!
これぞ一石二鳥ですね~ハート
敏感肌なママの洗顔にも使えるから
家族皆でつるすべ肌目指すぞー*花*



興味のある方はこちらへらぶ②
畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラル






MONIPLA様
株式会社 ネオナチュラル様
家族皆で癒されました。
素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたらぶ②花







肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラル