お宮参り | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)


我が家の娘が
ファンキーになってしまいましたえ゛!



それはさておき
先日、お宮参りへ行ってきましたほにゅうびん
もう1ヶ月経ったなんてビックリです!

何とか検診もクリアし
私も次女も無事に産婦人科を卒業。
もう来ないかと思うと
ちょっと寂しくもあり。


お宮参りの日は
何とまぁ大嵐!!かさ
中止にしようか迷っていたら
急に晴れ間が見えたので決行♪
この子は晴れ女だね~
なんて両家両親と話してましたらぶ②


無事に写真も撮り終わり
ホッとしました~花
産後1ヶ月の母の体は
これだけでへとへと汗
やはり無理は禁物ですね汗2
最近、滋養強壮剤ばかり
気になる母でした(笑)


ちなみに
ファンキー長女のサングラス。
写真屋さんが娘にくれたものでにこ
気に入って毎日着けているので
その姿を見るのが密かな楽しみですキャ



先週から幼稚園も始まり
毎日あり得ないバタバタ度です。
頑張って明日も乗りきるぞー投げKISS




キングダム ツーステップマスカラ
選べるモニタ-!人気のマスカラ3種からお好きなタイプをモニタ-して下さい! ←参加中




株式会社黒龍堂