お弁当 | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

先週から
始まりましたお弁当!
娘は何やら作って欲しいものがあると。
なになに…え。
それ、つくるの?まっくろくろすけ



それとは。





これ。
不器用な私には朝からきつい苦笑
これは一体何者かと?
わからないですよね。



このお方です。
ちんあなご(笑)




本物は目付きがわるい(笑)




このおにぎり
先生は何奴かと思っていたに
違いありませんね。


三角おにぎりおにぎり。でいっか~
なんて思っていた母には
あまりに突飛な依頼にビックリです。
しかも手につくからラップをしとけと。
うーん。3歳潔癖気味娘。
そんなん気にしなくて良いのになぁうう



次は何を作れと言われるやらヒヤヒヤ汗
右のおにぎり君も微妙だし…。
次は頑張ろう。



でも何はともあれ
全部食べてきたから
よしとしましょう♪



お弁当グッズでも買おうかな~らぶ②汗
母も楽しめるように頑張るぞー!







太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様

マックハウス公式通販サイト