anovan | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)



表参道に出来たキラキラanovanキラキラ
以前からニュースになっていて
気になっていたのですが
今日開店と聞いてどうしても食べたくて

ジャーンラブ
買ってきてもらっちゃいました~ハート
袋がとっても可愛いキラキラ
すぐに売り切れちゃったらしいですね。
沢山ニュースになっていましたし
これは貴重だわ~キラキラ



anovanて亀屋万年堂さんの
ナボナのお店なんですね!
若い人が行きたくなるお店な感じ
とっても素敵です~♪


早速食べましょうにこ
カップも可愛いルンルン
ふわふわでそっと触れないと
崩れてしまいそうなくらいですね。
手で持って食べられるケーキティータイム
という感じ!
ケーキ屋さんのスポンジよりも
絶対ふわふわ間違いなし!


うわーうわー美味しすぎるーらぶ②ハート
久しぶりにヒット!
今回はフロマージュを食べたから
他の味も食べてみたいにゃ
お土産に持参したら喜ばれるな~
近くにあったらなぁ泣



幸せなお茶タイムでしたハート
また買ってきてもらおうにこ
http://anovan.tokyo/








【お肌に潤い実感】ドクターズオールインワンで保湿とエイジングケア!現品30名