アロマテラピー | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

妊婦さん専用アロマ・マタニティリフレッシュアロマモニター【10名様】募集 ←参加中

AMOMAさんのキラキラリフレッシュアロマキラキラ

妊娠現在 6カ月(22週になります♪)
今でもやはりつわりがひどく
朝ごはん~夜ごはんまで
作ろうとする度にムカムカしてしまう。
食材を見るのがとても辛い泣


そんな時にスッキリ出来そうなのが
このリフレッシュアロマです。
私は素人なので、使用して良い物・悪い物を判断できません。
これなら赤ちゃんにも安心!
気持ちもスッキリできたら
きっと赤ちゃんも喜ぶでしょうねらぶ②


つわり対策色々してきましたが
やはり私は
キャベツの千切り投げKISSを食べるのが一番。
食べると少しスッキリしますし
胃腸薬の代わりになるのかなぁ?
後は炭酸水片手に料理ですね。
このつわり…いつまで続くのやら。


出産時にも使えるとの事で
是非傷み緩和にも使いたいですねハート
8月か…ミキティと同じくらいだわ。
頑張ろう!!


気になる方はこちらから蝶々
妊娠中のムカムカ感をリフレッシュ!マタニティリフレッシュアロマ