やっとウーマンさんのお仕事無事入稿できました


更新していない間に応募していたものがあったので紹介していきます

まずはブロネットさん応募品
なんと
カバーマークさんのクリームコンパクトファンデーションが320名でモニター募集していました
ずっと気になっていたカバーマークさんだったので迷わず応募しちゃいました
あとはハリーハリーさんの大人のふたえメイク35名
近のブロネットさんは今までに無いような商品のモニター案件が出てきててなかなかいい感じ
あとはモニターに当たれば大満足 笑笑 

モニプラさんの応募品は

新発売!MCコレクション リキッドルージュ モニター10名様大募集!!!
発色がイイみたいなので使ってみたい
<商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! br>