四日も放置しちゃいました
恐ろしい事に小学生組が春休みに入ってしまう
それでも時間を見つけて更新していくので見捨てず見ていただけたらと・・・・・・

話は変わりますが
ブロネット今週は当たらなかったなぁ
ブロネットさんは最初がミラクル当選続きだったので仕方ない気も
きっとブロネットさんは新規の内が当たりやすかったりするのかなぁ
ブロネットさんは少なくてもあと2か月くらいは当たらない気がするので

モニプラさんとオープン懸賞なども小まめに応募していきます
もちろんブロネットや@コスメも諦めずに応募していきますよ~

そして 久しぶりにモニプラさんを覗いたら可愛い
マルチボーダー半袖ニットトップス■10名様モニター募集
なるものを発見したので早速応募しちゃいました

ブロネットさんの応募品
ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス 550名            
BOTANIST ボタニカル シャンプー  500名

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
mama