今日は早速懸賞・モニターサイト様に登録してみました!!!


とりあえず名前の聞いたことがある

モニプラ様とコスメ系のモニターサイトのブロネット様に登録してみました♪


ブロネットの方はモニター案件は少ない感じがしました(>_<)

でも、1件のモニター募集数は多いもので500名200名150名と、これなら選ばれるかも!!

という淡い期待を少しだけ抱かせてくれます(笑)

応募方法も簡単で応募するの項目を押して完了です!!

ブログにタグを貼ってくださいという事がないのでとても楽チンでした(*^_^*)



モニプラの方は食品や家電・コスメ・ファッションなど色々なジャンルのモニター案件がある分

1件のモニター募集数は大体10名4名などが多い感じがしました(>_<)

大量当選とあるもの500名100名などがありましたが何とも言えない

う~んと言う感じの商品が多い気がします(>_<)

そして肝心な応募方法もめんどくさがりな私には辛い応募方法でした・・・・・・

まず参加したいモニターについてアンケートします、書き終えていよいよ応募完了かな?

と思ったら参加したいモニター商品のタグをブログに貼ってくださいと・・・・・・・・・

それでやっと応募完了のようです(>_<)

全く当たる気のしない募集数にかなり大掛かりな応募方法でした(笑)



そして今日応募したのは

ブロネット様 ベビーピンクccクリーム60名    パラドュ パズ ガードUⅤ600名

         ラッシュ スキンケアセット50名   ジェリーネイル ジェルネイルキット150名  アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ500名


モニプラ様 

安心&時短メイク★子育てママに人気のミネラルファンデーション!【10名様】

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!

地道に応募していきます!!

本当にあたるのだろうか・・・・・・・・・(笑)




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! mama