四日市 自宅 パン教室 nikopan ですベル

 

中川原駅 徒歩3分 お子様連れ ママ 大歓迎アップ

 

星ちゃん最新スケジュールはこちら→ ★★★

 

星ちゃんレッスン概要はこちら→ ★★★

 

星ちゃんご予約方法はこちら→ ★★★

 

 

お問い合わせはこちらまでラブレター 18.mamapan@gmail.com

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 
 
こんにちはカラフルなお花♪
四日市 自宅パン教室 nikopan ですキラキラ
 
つ、ついに、ついに、出店のパンが決まりました~
 
結局迷いに迷ってお惣菜パンはホシノ天然酵母で焼くことにしました
 
{1A88EE54-3A89-49CB-8C82-B71CD74EA16D:01}
 
リーンな生地でとろりんチーズのクリーミーなポテトパンとキノコパンラブラブ
それに我が家定番のウインナーと獅子唐のぐるぐるパンです
これにカルピスバターのミルククリームサンドも作ろうかなとラブラブ
{39934659-A4C9-48AE-B544-F58809B93A3E:01}
 
や~、天然酵母の良い香りともっちり感がたまりません~ラブラブ!もちもち~
加水率高めでベッタベタな生地は裏切らないわ~にひひ
グルグル渦巻きは見事に消えたけど・・・はは
 
普段お惣菜パンを好んで食べないパン大好きなばーばも
 
生地がとっても美味しいわ~アップ
 
シラーふふふ
 
普段お惣菜パンばかり好んで食べる主人も
 
うまッ
 
シラーふふふ
 
娘は・・・
 
甘くない爆弾
 
・・・誠に残念ですねガーン(笑)
{7944AA89-87F2-4D9A-A3A8-9855B0FDDD5D:01}


毎度すみませんな食べかけ写真汗

 

レッスンではこんな風に焼きあがったパンをバスケットに入れて

パン屋さん気分でご試食していただきまーすニコニコ

美味しい紅茶やコーヒーもご用意しますよ音譜

メニューによっては簡単なサラダもご用意させて頂きますアップ

 

余った分はお持ち帰り頂いてご家族に食べて貰うのも良いですよねニコニコ

 

レンジ機能しか使ってないなんて勿体ないーーーー

一緒にパン焼きライフを楽しみましょうアップ