こんにちはおねがい

ママパレメンバーHikariです☆

次回のママパレットイベントは


メディカルアロマの日焼け止め作り講座


に決まりました
ウインク

皆様のお申し込みをお待ちしております✨



メディカルアロマの日焼け止め作り講座

日時:2016年7月25日(月) 13:00~15:00
会場:一時お預かり専用託児所はないと
会場詳細はこちら
講師:Hikari
参加費:1300円 おやつ付き✨



 ◎持ち物
とくにありません。お子様のお気に入りのおもちゃなどご持参ください。

         
 
日差しの厳しい季節がやってきました!

天然成分アロマオイルで紫外線吸収剤を使用しない
ママにもベビーにも優しい日焼け止めクリームを作りませんか?

アロマテラピーは香りを楽しむだけじゃ勿体無い!
賢く使えば体調管理やお掃除など色々な事に使えます♪♪

ケミカルなものをなるべく使いたく無いママさん必見!!

メディカルアロマの知識もご紹介しつつ質の高いエッセンシャルオイルで作った日焼け止めクリームをお持ち帰りいただけます♪
{4981860D-FAC7-48A1-AFD0-A2BE6B74215F}



☑️市販の日焼け止めではかぶれてしまう

☑️市販の日焼け止めのべたっとする感じが苦手だ

☑️赤ちゃんにはなるべくお肌に優しいものを使いたい!


そんな方!
是非、皆でわいわい楽しく日焼け止めクリームを作りませんか??

{07C0C7B8-FBCE-4726-8E76-E2577F2953A8}



お子様と一緒にご参加ください✨


たくさんのママからのお申し込みお待ちしています
おねがい
{B5853ED2-4F26-4806-B158-54D315175D84}


ご応募はこちらから♪
mamapalette@gmail.com


ちなみに今回は名古屋駅徒歩6分一時お預かり専用託児所はないと様に会場をお借りして開催することになりました


{8F4B13C1-8BA6-41F5-B2C4-CD351E022E33}





ママみんなで集まって
お子様の身長、体重測定をしてからクラフト作りをし
その後みんなでわいわい交流しながらおやつを食べましょう♪



ご応募はこちらから♪
mamapalette@gmail.com