肉フェス | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

昨日、ジムに行き、体組成計で測ったら、
体重は増え、2か月チャレンジの脂肪量を減らす…という目標も
なぜか脂肪量が増えているという現実…ガックリ
パーソナルもうけ、トレーナーさんからの自宅でできる
体幹トレーニングも組み込んでいるのに
なぜなんだなぜ


とはいえ、それなのにもかかわらず、今日は娘と肉フェスに行ってきましたマンガ肉
音楽と肉を楽しむ…というコンセプトのなか、
ちゃんとお肉も食べ、音楽も聴いてきましたホッコリ

 

とはいっても、女子2人?
そんなに量は食べられません…
牛串1本と、ローストビーフまぜそば1杯、
それにビールビールとおつまみにポテトでかなりお腹いっぱいになりました満足


えっ、食べすぎ?
それだから痩せられない?

えーえー分かってます
明日から頑張りますガンバ

 

音楽は、2組だけ聴きました
最初の方は女性、次の方は男性
どちらもシンガーソングライターで、
女性の方はお肉の歌を歌ってました

 

男性は、エリーゼのためにを弾き始めたかと思うと
徐々に音楽が変化していき、ちょっとジャズっぽい感じにも…
ちょっと私好みの音楽でした
それに、曲提供もしているらしく、
嵐の櫻井くん、それにミーシャさんが歌ったという2曲も披露

 

 

明日も肉フェスはやってますが、お仕事なので行けません…
頑張って体を動かすことにします