いよいよ放送 のだめカンタービレ | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今夜から「のだめカンタービレ」始まるんですね



とはいえ、私一度も漫画を読んだことありません



一応図書館で予約はしてるのですが、

私が予約した時点ですでに予約件数が20件以上だった気が… o(_ _*)o

今は16巻まででてるんだっけ はてなマーク



最初は全然知らなくて、去年くらいだったかな、

ピアノ習い始めた頃、テレビ見てて

クラシックブームの火付け役として紹介されてた

のだめカンタービレ


このとき初めて知ったのです

でも、なんとなくブームに乗っかるようで

漫画を読む気になれなくて…


ピアノの森 読んでたし、これも面白いから

なんとなく、満足しちゃってたんだ…



でもねー、やっぱり気になる


で、長男も見たいというから、見てみようかなって思ってるのですが…


漫画を読んでから見るべきか、

ドラマを見てから漫画を読んでも大丈夫なものなのか

ちょっと気になるところ



でも、久しぶりにドラマを見てみようという気になってます ラブラブ


のだめカンタービレ 1
¥390
株式会社 ビーケーワン

のだめカンタービレ 16

¥390
株式会社 ビーケーワン
のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK
¥648
株式会社 ビーケーワン
のだめカンタービレ
¥1,524
株式会社 ビーケーワン

のだめカンタービレSelection CD Book 2
¥1,524
株式会社 ビーケーワン

ピアノの森 1
¥514
株式会社 ビーケーワン

ピアノの森 12
¥514
株式会社 ビーケーワン